FullSizeRender
前記事の続きと言えば続き。お皿と焼き菓子を買ったら新宿に行く予定が、生ケーキを持ち帰ることになり、一旦帰宅。改めて新宿へ。まずはハンズへ行ったけど、リニューアル中で品薄。ガラスに写った新宿駅とツーショット自撮りだけしました。

IMG_0360
理系の皆様にはお馴染みのキムワイプというのも探してまして。それはヨドバシカメラの模型売り場にあるのでは?という情報を得ました。

FullSizeRender
したらばありましたよ。3F入ったら右側のワゴンです。文系だから珍しくて仕方ない私はひたすら感動!

IMG_0361
21時前後でしたが、どうしても新宿で探したい。100均がある方へ向かいます。歩道橋が珍しい訪日の皆様の真似をして私も撮影。

IMG_0362
22時まで営業しているわりと広い100均。覚えておくといいかも。

FullSizeRender
人体型ハンガーに凝ってまして。大量買いしたかったのです。

IMG_0364
そういえばコーヒーを飲んでないと気づき、駅方面のこちらのチェーンへ。

IMG_0366
閉店時間の22時まであと10分でしたが、イートイン。

FullSizeRender
ストローなしで、よりブラックなアイスコーヒーを飲み干し、スッキリして帰路へ。